TOP杭州日記Ubuntu 7.10 - Gutsy Gibbon -


Ubuntu 7.10 - Gutsy Gibbon -
仕事はかなり追い込まれた状態で連日泊まり込みです。自業自得なので文句は言えないw

猫は明日か明後日にでも抜糸に行く予定。


前のバージョンからアップデートしたけれど、不具合が残ったままだったのでkTorrentでisoをダウン、HDDの初期化からやり直し。

設定なのか他の何かの影響なのか、気になる点がちらほら。ごくまれに3Dデスクトップで画面が真っ黒なキューブになって、その後復帰せずXの再起動しか手がなくなる。ディスプレイの最大解像度が低くしか設定できないか変更出来ない(再起動で反映はされる)。

他には、インストール前に作ったFAT32のパーテーションがwindows2kから読めず、ubuntu上でもパスワードの入力を求められて扱いづらい。これ、この容量をそのままなんとかシステムの方と統合出来ないものだろうか?、やっぱり再インストールの方が良いのかなあ?

その1

その2


まあ、3Dデスクトップ楽しいからいいや~(ぉぃ)
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |