TOP杭州日記近況


近況
超久々の日記。今日、猫の再手術をしました。先程病院から連れ帰り、今は痛みをこらえるような大きな鳴き声を出しながら、フラフラと物にぶつかりながら懸命に歩きまわっています。

「後は抜糸して終わり」だったはずが患部を傷付けたか細菌が入ったらしく、皮膚と一部の皮下が腐り、死んでいました。そのためあれから毎日病院で注射を受けていたものの、このままでは抜糸どころか悪化するばかり。それで患部を再度開いて死んだ組織を取り除き、縫合する必要があったのです。

この通院はまだまだ続きます。幸い(?)にも私の帰国予定日が白紙になってしまった事で、猫の治療にも行けるわけで皮肉ではありますがこれで良かったのかもしれません。問題はこの1ヶ月、帰宅するのは3、4日に一度、ほとんど会社で過ごし、睡眠時間も平均4時間程度です。食事はカップ麺だけ。体力とお金がもつかどうか、これだけが心配です。

関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/13
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2007/11/13
from おだ あきら。。 #NkOZRVVI URL
マーちゃんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです。

家族(ヌコ)の為だけど今回は良かったのでしょうね
帰っていて、もしもの事があればしばらく人として
カエって来れません

ただブログ読ませてもらって中国の動物病院を
疑ってしまった。日本だったら?1回目の手術で
回復していたのではないか?
全く同じ状況に(細菌から悪化)なっていたかも
しれませんが・・・疑心暗鬼は逝けませんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ治療費の金額は、違ったのでしょうが・・・


ポジティブの心意気で今は乗り切って下さいとかしか
言えませんが・・・凹むのは日本でも出来ますので・・・
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |