TOP謎のひとりごと今後の予定


今後の予定
ここ最近、仕事が忙しいのもあるんですが、友人の掲示板とか顔を出しててサボってました(汗)

とりあえず仕事以外にも色々とやらなきゃいけない事が山積み。
一応、あくまでも予定。

・身辺整理
マンション、会社の仕事部屋の大掃除、整理整頓。あまりにも散らかってるし、いつ猫を連れ帰っても平気なように。他にも理由はあるけどね。出来るだけゴミは捨てて、荷物を減らしたい。大晦日までには・・・無理そうか。

・帰国時購入する物のリスト作成
予算は大幅に減っているんで無駄な物を買わないように、本当に必要な物だけにとどめたい。服とかは現地調達出来るんで、日本でしか買えない物だけです。

・アドレス帳、名刺等を整理
年賀状は今年も出せそうに無いです。ってか、この5年位、まともに出してないような気がする。しかし、色々な方面でお世話になる場合もありそうなんで、間に合えば挨拶だけでも。


以下はいつになるかわからないけど。

・PCを新規に組み立て、もしくはノートPC等を購入
仕事用とプライベートはしっかり分けないと。最近は区別無くデータが散らばってる、非常に不味い状態なんで。何故ノートPCとかっていうと、持ち運び出来る、という理由だけです。別に小型のベアボーンとかキューブでも構わないんですけどね。当面は予算も無いので外付けのHDDあたりでバックアップだけでもしたい。

詳しくはまだ書けないけど、今後どんな事、何が起きるか自分でも予想出来ずにいます。今から準備もしくは覚悟出来る事であれば、やっておこう、という考えではいますよ。もしかしたら、このブログの内容が大幅に変更になるか最悪、閉鎖、というのもありえる(謎)


そいうや、前にエントリ時に「重い」と書きましたが、Firefoxだけの原因では無く、このブログの新管理画面も影響しているようです。リアルタイムに画面内容の更新を掛けてますからね・・・。
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |