FC2ブログ

終わった・・・

お知らせ


ついに前回(6ヶ月前?)から一度もログインする事無く、終了を迎える事になったようです。アカウントは残るでしょうから、帰国時にちょっと顔を出す事は出来そうですが、現在は6ヶ月毎の帰国、不規則なパターンなので全く会う事も無く離れるかたも居られそうです。

まあ、休止状態が長かったし、BOTも減らない、回線のラグが酷くてゲームにならない、と愚痴ばかり続いてログイン率も低下してったので、仕方が無いかな、とも思います。このブログのエントリも増えなかったしね。

しかし、海外からのアクセスを弾いたところでBOTは減ったとしても完全に消えるとは思えませんし、あれほど誰が見てもBOTに溢れかえっていた状況下でも何もしてこなかった事ですから、今後も変わらないと思います。まあ、新規に始める人も増加するとは思えませんし、これまで続けてかたも次々引退されているようです。そう長くは続かないでしょうね。

まだスパノビも殴りプリも育成途中だったのが残念。操作系とか忘れないうちに再開出来れば良いのですが、今後はギルドの皆とも会えないのが悲しいです。こうなると、もはや引退同然と言ってもいいでしょうね(T^T)


ともあれ、近々帰国出来たなら、オンラインでギルドの皆にお別れの挨拶ぐらいは行こう。一足先に引退されたlanceさん、今までありがとうございました&お疲れさまでした。忙しいので、後になると思いますがギルドの掲示板とブログに書き込みしに行きますねノシ

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。
iROですか、軽く調べてみましたが入金方法がネックですね。
でも、日本サーバよりも軽いのなら考えても良さそうです。

同じ中国からのアクセス、というか中国の回線自体に問題がありすぎ(汗)、お互い気を付けて頑張りましょう。

ここんところ仕事を中心に色々と問題が起きすぎていて、ブログの内容も乱れ気味ですm(__)m
この春あたりから心機一転、良いエントリが書けると良いなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます