TOP帰国中日記よく寝た・・・


よく寝た・・・
昨日は色々とトラブルが続きましたが、なんとか到着しました。

まずは、杭州から上海の空港までの高速道路が濃霧と事故で渋滞。間に合いそうに無い、と諦めかけていたけど、途中から渋滞が解消してなんとか空港に着きました。が、今度は中国国際航空機が飛び立てない状況に(^o^;)

ずーっと掲示板もアナウンスも何も無く、周囲にいた日本人から情報が少し流れる程度。中国人客らは航空会社の係員に大声で喧嘩腰で不満をぶつける、窓口の女性は何も出来ず席に座って菓子やら食事を始める始末。こんな風景、初めて見た。中国らしいと言ったら、それまでだけどw

・・・その後、JALが客を受け入れる形で解消されましたが結局、2時間も遅れてしまいました。


疲れのせいで10時間ほど爆睡後、このエントリを書いたんで滅茶苦茶なのはお許しを。
関連記事

カテゴリ:帰国中日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |