TOP杭州日記偶然の・・・


偶然の・・・
クリティカル!
直撃!?
ツメを出していなかったので弾き飛ばされただけで済みました。危ない危ない。ちょっと目を話すとこれだ。しかし、狙ったわけでも無いのだが絶妙のタイミングでシャッターを押せたので、ついつい加工して掲載。


ボツ・・・
ショック表現がアレのまんまなので却下されたw

この子の名前はその体型から"みっちり"になってしまいました(隣室の友人命名)。本当に真ん丸で手に乗せると重みを感じます。この2日間はまだ齧り付いてない。慣れてきたのかな?

もう一匹は"骨折"!?
・・・ん~、ちょっとねえ(;^ω^)
この子の足は腫れは引いてきていますが、あざのように黒くなっていて油断出来ない状態が続いています。場合によっては断られる可能性が高いのですが、獣医に診てもらうつもりです。

22:15追記
ubuntuのFirefox、落ちすぎ。落ちて復帰してもすぐに落ちる。・゜・(ノД`)・゜・。
小さいハムの足の傷は化膿しているっぽい。毎日、傷に吹きかけている消毒薬も舐めてしまい、あまり意味が無さそうに見える。ハム版エリザベスカラーなんて存在していないだろうし、着けたとしても、今度はただでさえ細っている食事もまともに摂れないだろうし。やはり無理を承知で獣医に相談すべきか。このエントリ、ちょっとふざけてしまったが、実際のところ小さいハムは可哀想で仕方がない。買ってきた時にはそれほど差の無かった大きさ、体重差が付いてしまっている。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |