FC2ブログ

その後

ウィルスのアドレスが書かれた中文メールの送信先にはお詫びのメールを送っておきました。合計13人分。三度目となった事でもうメールを開かずともウィルス感染を察される方も多いようで、今のところリンク先をクリックしてしまった、という報告はいただいていません。もう二度とこんな事件が起きませんように。

足の診断結果が出ました。"血栓"でした。ある意味恐れていた物で、再発や他の部位に起きる可能性もありますから。心臓周り、脳の近辺で起きたなら今度はかなり危険です。ともあれまだ痛みも厳しいので出来るだけ無理はしないようにしています。

ブログのサイドバーにあたる項目の見直しをしました。軽くも短くもなっていませんが(;^ω^)
画像付きのエントリは次回、時間のある時に書きます。画像は溜まっているんですが整理して書く時間が取れないのと、ネットにいつでも繋げられるという状況ではありませんから。

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっかりコメントを見逃すところでした(;^ω^)

アニメ産業というか作り手側は海外への売り込みをする姿勢は全く無いですね。
かといってゲーム、となってもごく一部のタイトルだけとなってしまうので、それも難しい。

まあ、どこもそうですが、きちんとやれるプロデューサーがいないのも痛いところです。