TOPラグナロク・オンライン日中でのドロップ差等


日中でのドロップ差等
長時間に渡ったデータでは無いので正確では無い事を予め書いておきますw

ソグラト砂漠(moc_fild02)
中国版をやった後、改めて見直した日本版の感想です。
(気分転換とペコ卵cが欲しくて3時間ほど滞在したのだが(^-^;))
・全体的にモンスター少なめ(当然ペコ卵の数も少ない)
・空き瓶ドロップが少ない(蟻卵、ペコ卵、ドロップス)
・スカ(ハズレ、空)が多い
・BOTが居ないw

普段、プリをやっているため意識的に空き瓶の収集をしていますが、
日本版は体感的にもドロップの少なさが分かります。
空き瓶を扱っている露店の数も日本のほうが多いのですが、
中国版では同様に需要はあっても、拾ってまかなえるためかと勝手に想像。
中国版はBOTがこのフィールドにも多い事から、ドロップスが落ちた空き瓶を
多くルートしている事を除いても、日本版ははるかに少なく感じました。
どちらかと言うと、何故かリンゴを落とす回数が多いように感じます。
回線のラグで動けない事も影響してるでしょうけれど・・・。

↓これが3時間ほど居た、ほぼ同じ条件下での拾ったアイテム数
(BOTによる影響も大きいですね。・・・ドロップスがたくさんアイテムを食ってるし・・・)




クホホホなおまけ

↑精錬費用はこの通り日本の1/10
これなら、ホルグレンを許せる?! ん? 怱克連かw

そして、ROと関係無いけど今日も雪降ってます!(ぉ
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |