FC2ブログ

うげげっ!

アフィリエイトの広告を付けてたらFirefoxのNoScriptプラグインに引っかかって投稿出来ず、許可を出したら書いた記事が消えてしまったよ・・・トホホ

とりあえず時間も無いので掻い摘んだ記事を。

16日に抜糸完了、2、3日様子を見る、との事だった。今のところ傷跡と糸を抜いた痕が真っ黒になってるけど治ってきているのは実感出来る。がしかし、まだ痛痒い、という感じ。シャワー等、水はまだかけられないらしい。


猫その1
シャワーに慣れてきて、もう平気みたい
しかし、なかなか乾かないのと、抜け毛を多量に飲み込んでしまうので吐いてしまう(;^ω^)

猫その2
時々甘えるよ
いつも走り回って物や私の足にじゃれついてくる。下の階の住人から文句が出るかも、とヒヤヒヤ。

ハムその1
ますますみっちりに
目を離すと、いつもこの場所か餌の入ったガラス瓶の中で寝てしまう。この写真はまだマシだが、ハムとは思えない形になってきたなぁw

ハムその2
自作の巣箱
つまようじ綿棒がたくさん入ってたケースを改造して、ここで眠れるようにした。骨折した足はまだ良くならない(T_T)

こうしてみると買ってきた当日は見分けが難しいぐらいに同じ大きさだったのに、今では1.2~1.5倍の違い、体型も色も違う。小さい子は遅れて体毛が抜け替わった。二匹とも極悪っぽい感じだったけど、みっちりは普通のネズミ色に、小さい子は白、灰色、黒のコントラストが付いた。


先々週、電動自転車のバッテリが盗まれた。どう考えても犯人は同じマンションの住人。今は折りたたみ自転車で通っているけど、日本で買ってきたパーツでカスタマイズしているせいで狙われやすく、気軽に路上に置いておけない。帰宅した時にも5階まで持って上がっている。

関連記事

コメント

非公開コメント