TOPモバイル・PC・玩具ubuntuアップデート。しかし・・・。


ubuntuアップデート。しかし・・・。
ubuntuデスクトップ



バージョン


ミキサーでエラー


ubuntu 8.04にしてみた。7.10よりも軽くはなっているが、ウチの環境だとクリーンインストールではなくアップデートにしたせいか、不具合が多くて凹んでる。主にcompizでチェックボタンを押して有効にしてもすぐに外れて無効になってしまう、一番下の画像のようなエラーで音が出ない。これは内蔵音源もUSB音源も使えず、今は音が鳴らない。

出来ればクリーンインストールしたいところだけど、退避させるデータが多過ぎてバックアップ出来る量では無い事、仕事に使用中なので時間的に真っ新にする余裕は無い。

今回は広告無しです(;^ω^)
※カテゴリを間違えていたので訂正。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/29
from 桃白白 #- URL
中国語とか全然3わからないんですが、がんばってます^^
[ 編集/削除]
2008/04/30
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
コメントありがとうです。
見ての通りLinuxをメインにしてからはMMORPGから離れまくってます(;^ω^)
wineで動いてくれたならRO(ただし非公式版)には戻ろうとは思うんですが、DirectXでの動作が上手く行かず止まってみたり・・・。

中国語は同じ漢字を使うとはいえ、意味が全く違う物もあるので難しいですね。かくいう私も広東語を少しかじってた程度で普通語に移ったものだから、今も時々間違えてます。

あ、ついでにここで中国語の入力テストをしてみる。ちゃんと入力&表示出来るかな?

我是ujura。我在来杭州是已经4年。可是我现在也不会说中国话。还要学习中国话。
桃白白,您也加油学习吧!

[ 編集/削除]
2008/04/30
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
大丈夫っぽい。ただし中文の表示出来る環境のみ、ですが(;^ω^)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |