TOPモバイル・PC・玩具今、こんな感じ


今、こんな感じ
ライブCDからの起動はやはりカーネルパニックに陥り、厳しい状況となった。仕方がなく7.10をインストール、他のアップデートやインストールはせず、すかさず8.04にアップデート。その方がトラブルも少ないだろうという判断。

その2
その1
その3

したはずのバックアップにVirtualBoxのファイルが含まれてなかった。デュアルブートにはなっているけど再起動が面倒なので、またVirtualBoxにWindows2000を入れるか・・・。

内蔵音源が相変わらず使えなくてUSB音源を使ってるとアプリによっては音が出ない。これが一番頭が痛い。他は今のところは少し不安定な所もあるものの何とか使える。テーマを変えてもubutu studioの色に合わせられてしまったのか、ウィンドゥの色が変わらないというトラブルもあったけど.themesの中身を一旦消した事で直った。

足の傷は奥が時々痛む程度まで治ってきた。絆創膏も先日から貼っていない。
が、何だか全体的に気が乗らない。仕事も生活も。5月病なわけは無いがぁw
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |