TOPモバイル・PC・玩具ワイコンを使用した作例


ワイコンを使用した作例
前回の続き。SONYのワイドエンドコンバージョンレンズVCL-DE07TB。実は仮組み時点であちこちに行って実験済みだったりします。

屋外作例

8/4 0:10追加
画像追加、下書きと自動下書き機能がごっちゃになってて書き上げた記事を削除しちゃいました(´Д⊂ヽ

では作例は続きにて。続き。

室内2ノーマル
室内 EX-V7ノーマル

室内2ワイド
室内 EX-V7+VCL-DE07TB

屋外ノーマル
屋外EX-V7 ノーマル

屋外ワイド
屋外 EX-V7+VCL-DE07TB
※撮影日が異なるため、立ち位置が違ってしまいましたm(__)m


ノーマル
室内 Advanced W-ZERO3/[es]ノーマル

ワイド
室内 Advanced W-ZERO3/[es]+VCL-DE07TB


当たり前の事ですが、以前試していたケンコーのレンズと比べて大きいので、撮れている画像は歪みこそあれど自然な感じがします。
その5
これはこれで取り付けも簡単だし、面白いのだが。


難点ははいえばやはり取り付けにかかる手間位でしょうか。レンズが裸だと指紋やゴミが付きますし、付属ケースから取り出すのはせっかくのシャッターチャンスを逃してしまいます。

その他の作例

池袋その2
池袋その1
屋外作例
3枚ともEX-V7+VCL-DE07TB


夜明け
夜明け Advanced W-ZERO3/[es]+VCL-DE07TB

今回は画像加工にGIMPを使ったんだけど、今ひとつ綺麗じゃ無いですね。ラインとか途切れ途切れ。次回はちょっと考えます。


































関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |