TOP杭州日記騒音の元を確認したっ!


騒音の元を確認したっ!
こちらに来てから4年。ずっと悩まされ続けた原因の一つが判明。

それが、これ。
スクショその1

「ただのデスクトップのスクリーンショットじゃないか?」
・・・と思われるでしょうが、画面上のGoogleMapに注目。
これをズームしていくと・・・・。

危ない話題なので、詳細は続きにて!


続き。
スクショその2

右上に広い敷地のような物が見えてくる・・・。
さらに寄ってみると・・・、

スクショその3
スクショその4

!!!

もうおわかりかと思いますが、これが騒音の原因。ちょうど会社やマンションの上空あたりから着陸体制に入るわけでして、かなり低い高度になってます。3分おきに上空を通過したり、変態編隊で飛ばれた時にはもう、その騒音でTVの音も何も聞こえなくなります。とても昼間は眠れる状況にはありません。たまに「このまま墜落するんじゃないか?」という恐怖感さえも。これと花火や爆竹の音、ずっと工事中の上の階の音が混じると殺意さえも沸いてきます。いい加減にしろや、と。

GoogleEarthやアプリケーションとしてのGoogleMap等では、ここまでズームが可能です。しかし面白い事にブラウザ上ではここまで拡大出来ないのです。下の画像のように空白になったり、「恐れ入りますが、この地域の詳細画像は表示できません。ズームアウトして広域表示をご利用ください」となってしまいます。

スクショその5
スクショその6
この高度ですら見れないなんて、マップとしてはほとんど役に立ちません(´Д⊂ヽ

この写真から色々と推察出来る事もあるのですが、そこは国家機密、深追いは危険なのでパス。何せデジカメで関係する施設を撮影するだけで逮捕されてしまいますから。このエントリの後、更新が完全に止まった時には私の身に何かあったと思ってください(;^ω^)

この場所はたまたま会社の人が発見した物で、街中しか見ていなかった私には完全に盲点でしたね。会社の人曰く、旧式を改造した物らしく性能は低いだろう、と。がしかし、数は多いのでバカには出来ないでしょうね。貧富の差が激しいこの国ですが、膨大な軍事費を少しでも民のために遣ってあげていたなら、かなりその差は緩和されるでしょうねえ・・・。

あ、誰か来たようです。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |