FC2ブログ

ローグ、再びソロへ&うじゅら、レベルアップ

2005/02/12
時が小さくて読みづらいかも。長文なのですが許して(^_^;)


 この日、永らくローグがお世話になっていたギルドの解散式がありました
思えば、ギルド狩りに参加したのはまだ日本に居た頃。Thorに移って来られた野苺さんに誘われ、
PHS接続で「重いよ~;;」と嘆きつつも、普段のソロでは絶対味わえない楽しい体験をさせていただきました。
これまでがアコ/プリだけだっただけに、他人への支援とは無縁で攻撃のみに専念出来たのは非常に楽しかったです。

今はLv85/50・・・。
新たなスキルを覚える楽しみも無く、狩場が不快なBOT群と被るために遊ぶ事も少なくなりました。
そして今は海外からのアクセスで回線はさらに重く、プレイヤースキルではどうにもならない状態に・・・。
(バックスタブなんぞ、撃つどころか敵の後ろを取るのも困難で出せません。ハイディングすら失敗する始末)
ステやスキル取りに不満は無かったのですが、何度かキャラの作り直し(他職含む)も考えました。
だけど、私のキャラの中では一番レベルが高い事もありますし、思い入れもありますから消したりはしないでしょう。

あまり参加は出来なかったけど、ギルマス、ギルメンの方々、今まで本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしましたら、声をかけてやってくださいましm(__)m

2005/02/18
うじゅらのJobLvが60に!


速度増加を4→5にする予定でしたが、攻撃スキルも欲しいという事でバッシュを取りました。
1なので実用にはなりませんが、Lv5位まで上げる予定です。
気まぐれで変わるかもしれませんが、最終的には、こんなスキル取りになりそうです。
なんというか、/noctrlを付けた時のようにただ叩いているだけの単調な戦闘って
飽きてしまうんです。 自己ブーストスキルがあるといっても。
特に、今回のパッチからマグナムブレイクが使えないスキルになりましたからね・・・orz


関連記事

コメント

非公開コメント