TOPお知らせ路線変更するかも


路線変更するかも
突然ですが、中国からの帰還がほぼ決定しました。日取りはわかりませんが、早ければ数日中程度で杭州を去る事になりそうです。次回は、というと正直な話、わかりません。別の仕事、会社へ行ってしまう可能性が高く、杭州に行くどころか中国へ行くのも不可能となります。どこか余裕のある会社が私を拾ってくれれば別ですがw

なのでこのブログでは中国の事を色々と(愚痴ばっかりだけど)書いてきたわけですが、それも終わりそうです。次は何を書こうかと考え中ですが、今は白紙です。タダの日記にしても毎日同じ事の繰り返しだし、仕事について書いても仕方がないですからねえ(;^ω^)

ともあれ、こちらにいられる間に次のエントリや前のエントリの続きが書けるかどうか微妙ではありますが、書けたら、という事でお願いしますm(__)m


・・・ハムはハム好きな会社の人がいるから良いけど、猫はどうしよう。最近猫を飼いはじめた通訳に譲るか。中学生以来の猫だけに寿命を迎えるまでしっかり面倒をみてやりたかった・・・(T_T)
関連記事

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |