TOP帰国中日記昨日夕方5時に到着しました


昨日夕方5時に到着しました
※間違えて追記に書いてしまいました。まあ、実際恥ずかしいというか、情けない事だから、それで良いのかも。

先に書いてしまうけど、つまり元気で戻ってきました。という事で(^o^;)

会社のPCやマンションにあったPCのパーツを抜き取り、持ち帰ったのでこの数日中にこの東京にあるアパートのPCを強化します。と言ってもメモリの増設と周辺機器の追加、ぐらいな物です。ディスプレイは以前のままの14インチのブラウン管。フラットでも無い、表面が丸いやつね。HDDを買えればubuntuとのデュアルブートにしたいところ。

本文が後になってしまったけれど、続きに到着報告があります。
続き。

東京はやっぱり寒かった(^o^;)
かなりの数の服、冬服も持ってこれなかったので何とかしなくちゃいけないのだけど、昨晩に銀行にある残金の額を聞いて絶望した・・・。

とにかく今晩から会社へ行くので、時間が取れれば社長と相談するしかない。オーナーであるもう一人の社長とも相談したいのだが、現在入院中という事でどうなるかわからない。私に対しての理解や期待があるだけに良い相談相手になってくれると思うだけに残念ではある。

現在の残金ではアパートの家賃すら支払えない。まさに前のエントリで書いたように冬の時代を迎えてしまった。服が無くての”着たきり雀”もやむを得ない。最悪、安い自転車でも買って、板橋←→大泉学園通勤も考えなくちゃ。ともかく何とか手を打たねばならない。


何だか中国滞在記から、貧乏耐久日記になりそうで怖いな・・・(汗)
関連記事

カテゴリ:帰国中日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |