TOPラグナロク・オンラインJoBLvカンスト


JoBLvカンスト
ついにJovLvカンストです。中国に行っている5年間は超重いラグでまともに遊べなかったし、途中からは海外からのアクセスさえも禁じられてしまったので帰国した時のわずかな時間しか遊べなかった。帰国してからも家族同居という悪条件では集中してやれず、2,3日に一度、30分~1時間だけ。オーラまではまだまだ先の事だけど、、、ともあれ感無量です。

スキルは最後の最後まで何を取るかで悩みました。HPは増やす事の出来る装備やカードが増えた事で助かったとはいえ、回復材で毎度の出費が馬鹿にならなかった事もあり、ヒール5にしました。ふくろうを上げて命中率を上げる、これにするか最後まで悩みましたけどね。

SS

怪しげな装備がありますな、、、そういう事です。これの存在は買ってから気付いたのです。知った後でもう1個ゲット。ビックカメラで980円×2也。これのみ遊ぶためにDSiを買いました。これはこれで悪くはなかったので暇つぶしにも使えそうです。現在、会社の人二人を巻き込んでいますw

感覚が麻痺しているんで実感出来ないけど、実際に強くなったと思います。天使の~の装備にはまだカードが一部しか刺さってないのでこれから資金集めをして買おうと考えています。精錬は、、、既にいくつか壊しているから安全圏内で止めておこう(^o^;)

そろそろ育成の遅れている殴りプリも再開します。STR不足から囲まれると対処出来ない事が弱点なので、その辺を強化したいところ。装備もいくつか新装備を手に入れてはいますが、スパノビ同様にカードがありません。これも資金を作るか自力で出したいなあ。放置している商人ですが、商人はその姿も好きだし、その後の転職を考えてないのでたまにやる程度になるかと思います。

追記:Thorノービス名鑑、自分のキャラクターを更新しました。
更新した内容

以前の更新内容
Thorノービス名鑑に以前更新した内容。2005年って(^o^;)


続きには前のエントリの続きやその他の事を書きました。続き。

ここからは別の話。

病気は痛み止めと抗生物質、胃薬を貰ってきました。この薬が切れる頃には検査結果も出ますし、痛みも後1,2日程度で和らぐと思います。原因菌の侵入した経緯は不明ですが、外部からの侵入だけでなく前立腺(?)付近に元々入っていた物が睾丸まで上がってきた可能性もあるのだそうです。

この検査は以前に発覚した中性脂肪が普通の人の3倍の値が出ているという驚愕の結果に対しての、その後の状況を調べるためでもあります。あれから塩分や糖分、油の摂り過ぎには注意して、好きな清涼飲料水も緑茶に変えました。それがどの程度の改善に働いているかは、それで何となくわかるかと。

アフィリエイトを止めました。有力かつ簡単な物があれば別の物で再開するかもしれないけれど、今の私には手間暇と労力を掛けても割に合わない、という感触でしたし。広告も書かなきゃ、という気持ちも働いて記事が書きづらくなっていたのも事実ですし、元々面倒臭がり屋な私には合わなかったのでしょう。開始してから長いのですが、結果11円程度しか入らなかったとだけ書いておきます。

書き忘れてた(^o^;)
某社の募集フォームに意見と質問を書いてきました。条件次第ではそこに行くかもしれません。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |