TOPラグナロク・オンライン忍者を作ってみたw


忍者を作ってみたw
ニンニン!
スキル

RO、他のキャラの育成に詰まって(正確には妥当な狩場が見つからない)忍者を作ってみました。しかし、忍法キャラを作るつもりが畳返しを1取ってしまったのは失敗だったカモ(汗)
画面はおかしなサイズなんですが、D4の全画面で見るとこれが原寸表示されてちょうど良い感じ。ああ、ROがD4でストレス無く動いてくれたら・・・・。

自宅のPCはあれからXPを入手、それとWindows7、ubuntuのトリプルブート(!)にしています。軽さとROをやる関係でXP、調べ物やネット関係はubuntuを使っているんでWindows7は入れただけ、という状態だったりします。。。

関係無い話題ですが、D4で古いデジカメ(xacti)の動画ファイルを開くためにQuickTimeを入れたところ、スムーズに再生出来ていたMedia Player Classicが滅茶苦茶コマ落ちして観れる状態では無くなりました。設定も色々といじったけど直らなかったし。昔から仕様も含めて(相性もあり)好きではなかったのだが、やはりといったところか。さらば、QuickTime。。。


仕事関係はそろそろ次へ向けて動き出した(謎)。詳細は決定次第に書きたいな。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |