FC2ブログ

終わるモノ、始まるモノ

現在の状況と謎の独り言。
今後の事はまだ決定したと言える物が揃っていないので、その辺はパス。
単なるボヤキで意味不明だけど、重要な時期に来ているのだな、という事で。書いておきます。。。

続き。

金欠。それにつきるけど、それだけ書いたのでは本当に意味がないので(^o^;)

現在、手元の仕事を出来る限り請求出来るように飛ばしてるつもり。ただ、質の低下や荒れるのでは駄目だし、ポリシーやプライドみたいな物が邪魔をして思うように上がらない。しかし、今月限りで会社を辞めると言い出したからにはある程度は終わらせておかねばならない。

家のケーブルTVのネット接続が料金未払いで停止中。このエントリは会社から書いてる。まもなくPHSも停められて連絡が取れなくなってしまう危険性もある。保険料滞納での最終通知も来ているし、これまでに無い程の危機的状況だ。こんな無謀とも取れるやり方をしたのにはワケがある。幾ら頭の悪い自分でも、こうする必要があった。この機会を逃せば、数年は身動きが取れない。

周囲を見渡せば、いつの間にか新しい事が始まり、そして終わりを迎える物もある。自分はどちらだろうか?

正しい使い方かどうかはわからないけれど、人生の何回目かのターニングポイントを迎えているのは確かなようだ。

変わらぬ日々の苦痛と引き替えに金と名声を得るか、それとも見知らぬ地で底辺を流離いながらも自由を得るか?
後者を選択したものの、この金欠もあって挫けそうな自分がいる・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント