TOP帰国中日記珍し・・・・くも無いかな?


珍し・・・・くも無いかな?
ヤモリ1
ヤモリ2
Advanced W-ZERO3/[es]、マクロモード、LEDライト使用。

は虫類嫌いな方がおられましたらスミマセン(^o^;)
練馬区にある会社の敷地内で発見。尻尾が無いのだけれど、再生途中っぽい短い尾が生えてきてるようにも見える。同じ敷地内でカマキリを見かけたり、駅前でカブトムシの♀を見かけたり、意外と自然が残っている、もしくは環境が戻ってきているのかな、と思った。

昨日、多く残っていた仕事の一つが終了。しかし3日間も会社にいて、ほぼ寝てない。んで、某映画の仕事も2つ残っている。どうみても今月中に終わりそうにない。今日の夜にでも相談してみる。

・・・そろそろ荷物を持って帰る。じゃないと最終日に抱えきれない程の荷物で苦労しそう。。。
関連記事

カテゴリ:帰国中日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |