TOPお仕事会社を辞めました


会社を辞めました
無事(?)会社を辞めました。というか1ヶ月前から代表を含めて何人かに話していたのに、当日まで知らなかった人が半分以上と多かったのにビックリ。ここにも統制が取れていないというか各自のコミュニケーション不足が露呈したって事かも。普通の会社ならセクションや建物が違わない限り、簡単に伝わってしまうんだけど。

とりあえず今日はしっかり休めたので、明日あたりから別所に席を借りて仕事開始。2ヶ月間は苦しい収入だと思われます。時間的には以前よりは(アップ時を除いて)自由度が増すはずなので体調も良くなるはず。問題は仕事場が遠い事位かな。

この辺の話題は個人や会社の特定がされやすいので、以降はSNSに移します・・・。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |