TOP謎のひとりごと何とかなった


何とかなった
長かったので続きに分割。

先日の驚異的な金欠は何とかギリギリ給料(ギャラ)が支払われたので、事なきを得ました。予想していた最悪の事態というのは雨が降ったり天候が悪くて自転車移動も出来ず、仕事場へも行けない、行けたとしても空腹で仕事にならず、仕事を遅らせた結果、取引会社との関係に悪影響を及ぼすという物でした。

詳しくは続きに書いてますが、まず、先日の情けないエントリで皆さんにご心配をお掛けした事をお詫びいたしますm(__)m
続き。

こんな状況、過去にも何度もあった事で、それよりもマシではありました。20代の頃には給料が平均3、4万円、家賃で1.5万円、他は食費と公共料金の支払いで足らず、やがて家賃も半年以上滞納、国民健康保険証も無効になって、病気になっても病院にも行けず、という事もザラでした。

まあ、そんな時代もあったものの、再び明日の食い扶持すら危うい状況をこの歳になって心配する事になろうとは思いもしませんでした。ともあれ、身体に気を遣いつつも今はまた奮闘しなければなりません。ああ、固定給は遠い。。。

今回の収入、まあまあ、とだけ書いておきます。問題は今後も継続してしの金額を叩き出せる仕事量をやりこなせるかどうかに掛かってます。まずは借り物の自転車、返却して普通の自転車を購入するかも。折りたたみで乗る距離じゃないし、速度も出ないのが辛い。。。

関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |