TOPラグナロク・オンラインRO、ただいま休止中


RO、ただいま休止中
その後の忍者の様子など。

詳しくは続きにて。
続き。
忍者その1
忍者その2

ステとスキルはSSのとおり。忍術型とはいえ、まだまだ貧弱ですよ。装備もなかなか金がたまらず、やむを得ず倉庫の中の不要(本当は手放したく無い物もあり)な物を売りさばいてS忍者スーツを購入。安くなったとはいえ1.2Mだった。しかしカードはまだ刺してないし、精錬さえもしてない。プパCとかまだ色々と揃えなきゃいけない物もあるけれど、今はだいぶ楽になった感じ。

おまけに前回のノビ集会のSS。何年ぶりかの参加、全く知らなかった面々が増えてたり辞めちゃった人もいるようだけど、ともあれ楽しかったです。
ノビ集会

次の課金はするとは思うけど、いつになるかな・・・・。
・←ubuntuのアップグレードをしたら出なくなった。バックスラッシュになってしまう。どうやって直したっけ///←こうなっちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |