TOPラグナロク・オンラインちと不安があるけど課金♪


ちと不安があるけど課金♪
会社での泊まり込みやら色々あって課金が切れてしまっていました。ようやく仕事の一つも一段落したので課金しました。
最新のじゃないけどSSも載せておきます。その他雑記も続きにて。
続き。
少し前の事ですが、何と二回連続(数日、間が開いてるけど)でウィスパCを(σ・∀・)σゲッツ!!

ウィスパC出た1
ウィスパC出た2
ウィスパC出た3

これまで5年程前に臨時PTで一度出たっきりで、以降は全く出ていなかっただけに大感動。まさに奇跡。。。
1枚はスパノビ用、もう1枚は他職で使えるようにマフラーに刺しました。ええ、今回ばかりは売れません><;
おかげで今はこんな感じに↓。

ウィスパC出た4


ここからは真面目なSSじゃないです。
カード
ブラウザによってはセキュリティで怒られるかも。
リンク先はカードといってもテレカ画像なんですが、育てている忍者のネーミングの元ネタ。「風霧」から鈴霧です。PC-EngineCD-ROMの頃ので実は当時、これのデザインと作画を担当していたのです。もちろんこの絵も自作、コピー+マーカーの設定画です。荷物の中から出てきて懐かしくて検索してみたらプレミア価格が付いていたのにはビックリ。でも売る気は無いですねw

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |