TOPお仕事うん、繋がった♪


うん、繋がった♪
復帰した会社の無線LANで接続(^▽^)/
いや、何故今まで繋げなかったかと書きますと、会社を辞めた時に無線LANのキーを消したのです。当然のマナーとして。んで、前のエントリで書いたとおり復帰したのですが、このキーが以前聞いて憶えていたのと違ってた。必死に色々やってみたけどやっぱり駄目。それで駄目元でルーター横のキーを入れてみたら繋げた。というもの。

何だかよくわからないけど、ともあれこれで会社からも繋げるようになりました。
前エントリの後の出来事は続きにて。
12/23 05:06追記都築続き。

15~20日の間に前のスタッフは新会社に移動、だったはずが全員に近い人数が残っている仕事の関係で残ってた。こちらも新スタッフや新人が入るので最終日は強行策として空いている机の分解に着手、結果として彼らは急がざるを得ない状況に。しかし、そのツケなのか意図的なモノなのか、恐ろしい量のゴミの山。「立つ鳥跡を濁さず」ではなく、濁しまくり。一部の人以外は後に来る人の事は全く考えていない様子。

追記分:
元社長の言ってた元スタッフのHPを発見。私が辞めた翌日辺りの日記を読んだ。こんな所に書いても目にする事は無かろうが書いておく。
反面教師はあなたのすぐ傍にいるよ。目標とすべき人物じゃあないと自分自身が気付いてるはずだよね。まあ、頑張ってね。


話を戻すと、そんな事もあって、まだまだ片付け終わってはいないけれど再スタート。はてさて、仕事は軌道に乗ってくれるのか、そして新たなスタッフと共に、新しい仕事は成功するのか?
期待と不安が入り交じる。。。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |