TOPモバイル・PC・玩具D4にWindows7をインストールしてみて


D4にWindows7をインストールしてみて
Windows7その1
Windows7その2


まあまあ好調な様子。ウィンドウやアプリの”応答なし”が減った事、そうなったとしても復帰が早いのが助かってます。オンラインサインアップの失敗はしたままですが、W-SIMを挿す事も今はほとんど無いので無視したまま(^o^;)

ともあれ、これでD4は長く使えそうです。問題の充電器の接触不良は改めてアマゾンで購入する事にしました。今の壊れているのは何とか騙し騙し使えるので会社かアパートのどちらかに置きっぱなしになるかと思います。

さて、このエントリが今年最後の更新となりそうです。大晦日と2日目からは出勤していると思われますがw
どうぞ皆様、良いお年を~。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |