TOPお知らせ明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!
年明け前に書いちゃってたりするエントリですが(^o^;)
「今年こそは年賀状を書くぞ!」と思いつつ、年賀ハガキを用意したものの、やっぱり仕事で時間が取れず(;_;)。しかし、会社用に依頼された年賀ハガキ用の原画はしっかりあったりします。
・・・なので、ハガキを出せなかった友人、知人には申し訳ないけれど、このブログを見ていて下さる皆さんに差し上げます。

ってことで続きに掲載。
続き。

2010年年賀状!

原画は筆ペンによる物。ハガキ原寸に収まるように描きました。オリジナルには会社住所が入っておりますが、私個人の使用という事で削除しました。着彩された仕上げさんには感謝感謝m(__)m。

昨年は日本に帰国して1回目の正月、そして今回が2回目。やむを得ず泣く泣く猫達、友人との別れをし、昨年はそのどん底状態から這い上がる激動の1年。まさに波瀾万丈、明日を生き抜けるかどうかも不安な1年でした。今年は更に飛躍の年、そして安定の年となるよう、頑張っていきたいと考えています。しばらくは中国へ戻るのが未定となりましたので、友人や知人達との交流も再会したいですね。

本年も私と当ブログ共々、何卒よろしくお願いいたします!
関連記事

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |