TOPモバイル・PC・玩具D4修理見積もり来た~


D4修理見積もり来た~
半月程待ってようやく出たD4修理代の見積もり、39038円・・・。
さすがにネットブック1台を買える金額だったのでキャンセルした。分解は面倒だけど、電源コネクタの固定ぐらいは何とかなるだろう。外装の痛み、ひび割れはどうにもならないけれど補強ぐらいは出来るかと。

もう一つ。今日は郵送で商品を返送した。
モノはサンコーレアモノショップで購入したDTVMP4GBというプレーヤー。初期不良らしくイヤホン端子にイヤホンを挿していても音が内蔵スピーカーから出てしまう。それとワンセグ。一度は映ってD4よりも感度の良さに驚いたのだが、会社で使ってみたら操作不能に陥った。具体的に書くと年月日が1913年の25月00日、00時00分で時計が止まっていてタッチパネルで出来る全ての操作が受け付けない。こちらは新品との交換になるだろうと思う。

D4については数日中に連絡が来て、製品の受け取りをする。残念だけど自力修理をして長く使いたい。。。
しょぼーん・・・。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |