TOPお仕事ネットに繋がりました~


ネットに繋がりました~
会社の無線LANに弾かれてから3ヶ月ちょい。諦めてWILLCOMの新つなぎ放題にプラン変更して使っていたのですが、先ほど会社の無線LANに繋げるようになりました\(^o^)/

というのも原因は簡単な事でWEPキーが変更されていて、それを私に伝えていたと勘違いされていただけの事でした(´・ω・`)

ともあれ、D4がまだ戻ってきていないので確かめようが無いもののDSiでも繋がったし、大丈夫でしょう。これでかなり快適になります。D4が戻ってきたら少しは更新頻度が増える・・・かなw
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |