TOPモバイル・PC・玩具Hybrid W-ZERO3(WS027SH)購入


Hybrid W-ZERO3(WS027SH)購入
ハイブリ

買いました\(^o^)/
長くなったので続きにしました。。。
2010/04/15 5:05修正
今日は回線の問題なのか「ページが見つかりません」続出、そのせいか何だか変な文章になっているのに後で気付きました。編集時にはまともだったはずなのに、あちこち飛んでるわ消えてるわ。なので”意味が通じるよう”推敲し直しました。続き。
先日、4/10。買ったとはいえ白ロムなんですが、2万7千円ほどでした。さすがにD4購入から2年経っていませんし、一括払い出来る余裕はありませんので。当初は中古でも良いからAdvanced W-ZERO3/[es]の予備機を購入するつもりだった矢先、急なHybrid W-ZERO3の販売終了の情報を耳にしたので購入したのです。

簡単にいじってみた感想としては「指紋が目立つ」(笑)。カメラは画素数の高さもあってAdvanced W-ZERO3/[es]と比べて格段に良くなっているように感じました。色味自体は似た画素数のKodak Zi8と比べて少々不自然な色になる位で、画質そのものは良い感じ。操作性としてはテンキーのみでの文章打ちは久々なためか手間取る。個人的な慣れの問題だけどQWERTYキーボードが無い事で不満は出てくるかな、と。USBホストケーブルは近日中に買うつもりなのでミニキーボードを繋げると思います。ちなみにMicrosoft Bluetooth Mobile Keybord(Vの字型のあれ)は認識しませんでした。アプリに関してはまだAdvanced W-ZERO3/[es]で使っていたアプリと同じ物全ては動作確認が出来ていません。これは単純に帰宅していないから。翻訳ウォーカー北京V3等は帰宅してからですね。


まだまだ未定となっている中国の現場復帰となれば現地での通話にも威力が発揮出来ます。GPSの動作も現地で助かりそうです。とりあえず、この春はアクティブに動き回れそう(^▽^)/

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |