TOPモバイル・PC・玩具Hybrid W-ZERO3(WS027SH)環境構築完了


Hybrid W-ZERO3(WS027SH)環境構築完了
ほぼ完了しました。ただし、不具合というか動かない物、動いても動作に支障がある物も(^o^;)

SS付きで続きに。
続き。

スタメニュ05スタメニュ04スタメニュ03スタメニュ02スタメニュ01

インストールしたアプリは上のSSのような感じ。
動作がおかしかったのはTCPMP、CorePlayerで描画が追いつかないのか設定をいじってみたもののカクカク。また、支障は無いけれど翻訳ウォーカー北京V3は下に空間が空いてしまい、入力、翻訳パネルが狭いまま。

本体側での問題はマウスは認識しカーソルが出るがUSBキーボードが認識せず、Microsoft Bluetooth Mobile keyboad6000がパスキーが違うと怒られて認識せず。

ちなみにこのSSはD4上でBluetoothでActiveSync接続、MyMobilerを動かしFSCaptureで撮ったものです。
SS01
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments
2010/04/26
from makiryu #- URL
adesで動いてたのがそのままでは動かなかったりとWMでありながら苦労する端末だな、と。(^^;)
[ 編集/削除]
2010/04/27
from マーちゃん #- URL
そうですね、ハードもソフトも互換性の問題がありすぎ(^-^;
液晶保護フィルターを貼ったのですが、ボタンの部分を貼り直そうとしたら下地のまで剥がれそうになって焦った(´・ω・`)

とりあえず今回は長く使おうと思っているので予備バッテリーと中国へ行く時に備え、GSMのWSIMは買うつもりです。品切れだがぁ・・・。
[ 編集/削除]
2010/04/28
from makiryu #- URL
私は液晶保護フィルムは問題なかったです。
いや貼なおしはしましたが。
ノングロスにしたら見えなかったので^^;
しかしGPS効かないのね、U-SIM無いと。
どうしようかな~Bモバって手もあるらしいけどそれだけのために?って気もするし・・・考え中
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |