TOPラグナロク・オンラインあちゃー;;


あちゃー;;
何だか三次職実装されて賑わっているようですので、久々に課金。
そうしたら・・・・、

ROSS03
今回のパッチで、うじゅら弱体化!
土スチレを精錬失敗で失ってから、ずっと土マインで頑張っていたんですが(;_;)
ダブルアタックで1000近いダメージを与えていたのが、こんな感じに。バッシュのダメージがあまり変わらないのが唯一の救い。土スチレ、買おうかな・・・。

続きには他のキャラを。
ROSS04
一番恩恵を受けたのはレベルの高めな武器を持っていたマーちん。玩具工場も、パッチ前には苦しかったしOD2でも死にまくってたのに(汗)


ROSS05
殴りプリも結構行けるように。ターンアンデッドの成功率も上がった感じ。ヒールの回復量が下がったのは辛い。


ROSS01
上は以前の。下が現在。
ROSS02
今回、一番辛くなったのはこの忍者。術のダメージが確実に下がっちゃった・・・。

UIが変更されたり改善されているのは嬉しかったのですが、この仕様変更はどうなんでしょう?
とりあえず、また時間のある時にログインしてみますー。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |