TOPお仕事映画『昆虫物語 みつばちハッチ~勇気のメロディ~』


映画『昆虫物語 みつばちハッチ~勇気のメロディ~』
ハッチポスター
『昆虫物語 みつばちハッチ~勇気のメロディ~』
まず最初にお断りを。このエントリは宣伝として書いていますm(__)m

7月31日からロードショーです。
この映画で私は作画監督の一人として参加しています。いつもやっているような美少女物であるとか、メカ物とは違い、昆虫目線での芝居や人間との対比が難しかったですね。以前関わったいた宇宙戦艦ヤマト復活篇ではリアルさを念頭に描きましたが、今回のハッチではいかに可愛らしさを出すか、最低限度の陰影付けでどう、それらしく見せるかがポイントでした。

内容的にも過去の単なる焼き直しでは無い、感動的な物となりましたので年齢を問わず楽しめると思います。興味が沸いた方は是非劇場でご覧になって下さい。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |