TOPラグナロク・オンラインうじゅら、Lvアップ!


うじゅら、Lvアップ!
Lvアップ! その1
Lvアップ その2
何だかチケット3日分の補填が入ったのでログイン。んで久々のLvアップ。攻撃力を上げるべくSTRに振ってみたです。属性スチレはThorだと見かけなかったので別の物で代用しました。

前のエントリ、拍手とコメントありがとうございました。私自身も8月1日の夕方に池袋で観てきました。時間帯が遅かったのでお客さんは少なく、何故か中国人のお客さんが多かったり。観た感想としてはリテーク出しまでのDVDを観ていたので、音響の違いだとかBGMが付いた事でより臨場感が増していた事で、迫力だとか完動が増しました。お話そのものも知っていたわけでネタバレ状態で観に行ったにも関わらず、ラストと近くはホロッと来ましたね。とりあえずパンフレットとストラップ(?)、下敷きを買って出ました。残念だったのはパンフが通常の物よりも小さく、スタッフ全員の名前が出ておらず主要スタッフのみでした。当然、私の名前も出てません(;^ω^)
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |