TOPラグナロク・オンラインイベントでの成果


イベントでの成果
マラソン?

長くなったのとSS付きなので続きに。
先に結果を書いておくと、時間を作って参加しただけの事はあった、とだけ(^o^;)

続き。

マーちゃんさん
■マーちゃんさん
(殴りプリ)
Lv88→91
ずいぶん強くなってきた感じ。ただ、ステの振り直しでIntを思いっきり下げたのと、AgiよりもStrを振ったので、どうしても避けられずダメを食らう。よってSP不足で座り込む事が増えた。火力不足やサンク等を取っていない事による後悔が下記の新キャラ作成に。

マーちん
■マーちん
(BS)
BaseLv71→74
JovLv37→39
製造はそこそこ出来れば良いや、という考えで戦闘力に重点を置いてみた。スキルLvも低いので製造はまだまだ先。材料集めが優先かな。

うじゅら
■うじゅら
(スパノビ)
Lv92の5%位→92の60%位
あんまり上がってないなあ(汗)。今後はStrを強化予定。

鈴霧
■鈴霧
(忍者)
Lv76→82
JobLv50→51
忍術の火は結構使えるようになったが、風、水がまだなので狩り場が限定されるのが辛い。物が持てないのでStrに少し振った。いっそ投擲(とうてき)型にと思ったが既にステとスキルを振り直してしまったのでこのまま行くしかない。

うじゅぽこら
■うじゅぽこら
(ノビ→アコライト)
最終日の3日前に作成、現在、BaseLv35、JobLv16。
プリ(殴りとは限らない)、またはモンクの予定。今回のイベントと支給される分厚い戦闘教範のおかげでガンガン上がった。当初はスパノビとアコライトのどちらかにするか悩んだが、どちらにしても他キャラと装備が被る事と、戦い方が変わらないだろうという事で3度目のアコライトを選んだ。クリ型も良いかと思いLukに多めに振っている。

途中から自分にとってこれまで購入を避けてきた戦闘教範50使用。現金で育成効率を上げるというのは個人的には好きじゃなかったので。しかしながら、この4年間の海外出張でほとんどLvが上げられなかった事や、そもそもログインが海外から出来なくなった事での育成の遅れを取り戻したいという欲求は強かったので思い切って購入。今回のイベントのおかげで数ヶ月分は取り戻せたと思う。

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |