TOPラグナロク・オンラインレア出た~


レア出た~
ペノメナCげっと!
うじゅらのLvアップを考えてて良い狩場が無いものか?、とさまよってたわけなんですが、数時間やったところで続けざまにCげっと!
ペノメナCとドレインリアーC。ドレインリアーはともかくペノメナは美味し過ぎる。やっぱりこの金欠状態&相場なら売るべきですよね?

しかし、後で気付いたんだけど、持っていたはずの火スチレが無い。どうやら戦利品と一緒にNPCに間違えて売ってしまったらしい。最近、アイテムをクリックすると詳細が出る、あのウインドウが売却ウインドウに重なってるから気付かなかったのかな。キンドリングダガー(だったかな)があったので、しばらくはそれで代用するか・・・。


PCのディスプレイを液晶にしました。拍手の時にコメントいただき、ありがとうございます。機種はI・O DATAのLCD-DTV192XBEです。地デジも見れる、外部入力も出来るというものでかなり便利です。お値段はそれなりにしてしまいましたが、これで家でのチャンネル争いとは無縁になりそうw
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |