TOPラグナロク・オンラインうじゅらのステをリセット


うじゅらのステをリセット
ステータス、リセット前後の比較
画像←が以前の。→がリセットした物

キャラ作成以来、リセットした記憶があるような無いような、うじゅらのステータス。しかし、ここに来てLv上げに再び行き詰まり、狩り場を転々としていましたので、いっそ、と思いリセットしてみました。結果、画像のようになってしまいました。仕様変更の影響は大きかったようで、思ったとおりのステにはならなかったようです。FleeやASPDの若干の上昇はあるものの、他は見事に落ちています。以前と違いバランス型の方が強くは無いけれど耐性が良かったり安定するようになっているのかも。

ともあれ、Agiに多く振ったので避けてくれるようになった、若干ですが攻撃速度も上がった事で盾を持つ事でのASPD低下もわずかになったような気がします。今後はVit、Intを以前ほどまでは上げなくても少しは振り、Lukは多めに振るのが良いのかもしれません。そう考えると以前のステも悪く無かったのかもしれませんね。バッシュ連打しない限り、SP不足もあまり感じなかったし。ただ、装備のショボさが足を引っ張っているだけだったのかもしれません。

ちなみに装備無し状態がこれ↓。
ステ・リセット直後
厳しいなあw
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |