TOP杭州日記途中経過報告


途中経過報告
会社からは無線LANで繋いでも何故か上手く繋がらない。なので会社で寮として借りているアパートのPCでダイヤルアップ接続。ちなみにgoogleも使えたし、遅いせいかエラーになるけれど何とかこうして更新も出来ました。

現地でSIMカードを入手しようと考えてたのですが、ハイブリの電池の持たなさから電話機本体も一緒に購入しました。モトローラのA1600。タッチパネルにGPSに3.5Mのカメラ付き。いや、カメラもGPSもいらなかったのですが、手書き入力が出来る事に惹かれまして(汗)。他にも安い機種はモトローラ以外だったらあったんですが、PCとの連携を考えて安心だった事もあり。肝心のハイブリでの通話、通信はこのSIMを挿す事で可能でした。証拠となるスクリーンショットは今は画像加工が出来ず、通信先が丸見えなのでアップ出来ませんが、そのあたりは帰国してからにでも。

近所の美食なんたらというレストランの前で干してある鳥の中に犬の”開き”を発見。ショックが大きすぎて食欲減退中。どうやらどこでも8日から出すメニューらしい。ぉぇぇぇぇ・・・。

現地時間:1:03
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |