TOP杭州日記無事帰国しました


無事帰国しました
昨日18時頃に無事成田に到着しました。出発の時に雨が降りましたが、それ以外の日は全て晴れ。晴れといっても黄砂やモヤで青空ではありませんでした。今回の車での移動距離は1000K位。上海→杭州→無錫→塩城→無錫→杭州→上海、という感じ。国内でそれほどの長距離を移動した事は無かっただけに疲労も大きかったですね。

写真付きのレポートはまた後日に。止めていた仕事が机の上に山となって待ってますので(;^ω^)
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |