TOPラグナロク・オンライン久々に・・・と思ったら


久々に・・・と思ったら

やっぱりこちらはアップデートは早いですね~。
既に洛陽のアップデートががが~。

気付いた発端は、パッチが当たらないというエラーが出て、最新のクライアントを
ダウンロードしなさい、というメッセージが出てました。
で、面倒なのでパッチだけをダウンロード、インストール(笑)

めでたく起動しましたが、、、しかし、ログインで蹴られてしまう。
そう、今日は日本と同じくメンテナンスの日だったのでした。
(サクライなどのテストサーバー除く)
まあ、私の貧弱アコではどこにも行けないわけですが><;
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |