TOPラグナロク・オンライン粘れば行ける!


粘れば行ける!
ミステルテイン戦闘中
アルデバラン時計塔地下 4Fにて。
オーガトゥース、ミステルテインは忍者で何とか倒せました。見ての通りダメージが悲しいほど小さすぎ。当たらないよりマシとはいえ。とにかくひたすら火炎陣+龍炎陣の逃げ撃ち。SP切れで少しずつ移動しながら紅炎華で削る。それでも厳しくてハエ逃げ、SP回復後に再突撃を繰り返して、という感じです。水遁も所々で使いましたが、空蝉で飛び去ってしまうので範囲から出てしまい、あまり活用できませんでした。それで画面外にいたバースリーも連れてきちゃうしねえ。遭遇しなかったけでエクスキューショナーも時間さえかければ同様に行けそうな感じ。しかし、今回は何もドロップがありませんでした(T^T)

時計にいると最近忍者をよく見かけますね。ほとんどが投擲(とうてき)型ですが。もちろん強さはじゅうぶん感じられるので惹かれる物もあるのですが、この子はステやスキルを振り直した事もあって、このまま行きます(`・ω・´)b


だんだん仕事が詰まってきました。部屋の片付けもあるので更新はしばらくお休みしますm(__)m
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |