TOP未分類地震だあ!


地震だあ!
早めに起きれた(←苦笑)今日の午後、大きな地震がありました。いや、笑い事じゃなくて、かなり危険な状態でした。いつもなら「すぐに治まるだろう」と思っていたのに、揺れはますます激しくなって積み上げたカラーボックス、増設した棚の物は落ちてくるし、立っているのも危うかったです。地震で本当に怖い、と感じたのはこれでたぶん二回目だと思いますが・・・。

ここに来られている皆さんは大丈夫だったでしょうか?

ともあれ、当分今回のような大地震が起きない事を祈ります。また、被災された方々が早期に復旧されますように。。。
関連記事

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |