TOP計画考え中


考え中
ここ最近は中国からのFC2ブログを含めたFC2のサービスは全くといっていいほど閲覧、更新が出来ないようで、会社で接続しようが寮だろうがやっぱりダメ。そこで向こうへ滞在している間に中国から使えるブログサービス等を探しているところ。

とはいえ、必死に探しているわけでは無かったり。それはどうやら最近の私の仕事の状況や、現地スタッフの上がりの"質"が低下、便での発注量の低下とコストとの兼ね合いで微妙になっているため、飛ぶ機会が減りそうなのだ。個人的にはそれでは困る、という事で頑張っている。短期間、しかも間が随分空いてしまうのであれば新規にブログなどに登録するのもなんだかな?、と。


カテゴリをいくつか追加しました。

カテゴリ:計画
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |