TOP生活片付け終わるかな


片付け終わるかな
以前のアパートにはまだ少し荷物が残っているので、それを運んで整理すれば、とりあえず完了かな?。いや、ほとんどのモノは揃ったし、じゅうぶん生活出来ているんで、残ったモノは不要品に限りなく近いモノだったり。どちらかといえば処分に困っているモノかな。

・EPSONのSCSI接続のスキャナー
・14インチCRT(笑)
・雑貨

という感じ。PC関連の物は送付して処分してもらう方法もあるので、そういった物は活用したい。出来れば欲しいって人がいたら譲るんだけど、需要無いだろうなあ(^o^;)

仕事関連の紙資料(設定とか原画コピー)は捨てちゃうものの、こっちの方が欲しいっていう人が多いのかも。スキャナーで電子化しておこうかな。
関連記事

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |