TOPお仕事断片的にだけど


断片的にだけど
ずいぶん前にちょっと仕事の事も書くとか書いてたかもしれない。
突っ込んだ内容ならSNSの方が向いているとは思うんだけど、全く使っていない(汗)

とりあえず最近やってる仕事と、見ての感想。
あんまり書くと正体がバレてしまうので断片的に。

続きにて。続き。

昨日のDOGDAYSでは作画協力。部分的な作監補佐的な感じ。コンサートシーンが叩かれているけど、あれはしょうがない。原画も凄い枚数で直しきれないだろうし。ちなみに自分の担当範囲では無いのでタッチしていない。前話(※)では作監をやってた流れですんなり移行出来たけれど、それでも似せるのに苦労。特に主人公は描きにくかった。

※9話でした。間違い。。。

現在作業中
爆丸4.5(国内放映は1年以上後)
プリティーリズム
フェアリーテイル

溜め込み過ぎの状態からは少し解放。それでも急がないといけない。

関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |