TOPラグナロク・オンラインSNS


SNS
しかちゃんのお誘いもあってラグナロクオンラインSNSに参加しました。それでも他愛のないネタとかでは今後もここに書きますので、よろしくです。。。

なんだか積極的になれない(´・ω・`)

・・・というのも、ネタが無くてずーっと放置しているFC2のSNSがあったり、過去には(2004年)ミクシィを始めたものの、面白みを見いだせず色々とあって放置、1ヶ月位で退会するという出来事もありました。最近だとFacebookなんかもあったり。だから自分にはどれも長続きするように思えないんですよねえ。このブログだけに絞っているからこそ続いているような気がします(汗)

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |