TOP杭州日記病院へ行った


病院へ行った
※3/12 4:30追記

両顎下のリンパ腺が腫れて痛かったので病院へ。
結果は風邪、咽喉の痛みの影響との事。
しかし・・・、しっかりリンパ腺腫れてるんですけど(汗)
見て分かるという程じゃないけど、顎付近が腫れて太ったように見えます。
とりあえず、お薬を貰って、しばらく様子見となりました。

実は私は"おたふく風邪"がまだなので、凄く心配だったりする。
それとまだやってない病気といえば、・・・盲腸ね。
仕事で修羅場ってる時とか、飛行機の中で発病しないで欲しいと願うばかり。

送りの車の中、人事の方からアパートの電線を私が帰国中に
ヒューズ線の交換、強化をしたと教えてもらいました。
これで、少しは電気を使ってもヒューズが切れなくなるかな?

この日記を書いてる現在、ちょうど出勤時間に雪が降り始めました。
雪というよりも"あられ"なのでパラパラと服に当たって飛び散ります。
この数日、雨も降らずポカポカ陽気でしたが、昨日はどおりで寒いわけですね。

追記

4時半の外の様子
うわ~、冗談じゃない!、積もってるよっ!、一面の銀世界だよ!
ここがとても日本の南西(正確には九州の西)とは思えないw
もうすぐ夜明けなのだけど、夕方みたいな赤みがかった色の曇り空。
照明の黄色い光が何らかの影響をしてるのか、日本では見れない不思議な空・・・。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |