TOPモバイル・PC・玩具ICONIATAB-W500、ソフトの絞り込み


ICONIATAB-W500、ソフトの絞り込み
「まだ終わってなかったの?」という感じですが、あれこれ色々と試しつつ、さらに必要なソフトやドライバーの入ったCDが引っ越し後に行方不明になっていたりして進んでなかったのです。しかし、内蔵SSDは30GB程度しか無いのでSSDの空き容量はWILLCOM D4以上にシビアだったりするので、結局のところ”最低限○○が出来る”、”緊急時に助けとなる”程度の物だけに絞り込む事にしようと考えています。

けれどROは動いたという事実があるだけに、入れておきたい衝動にかられる・・・w

D4はというと会社に置きっぱなしにして必要な時に使ってはいるものの、最近はかなり不安定です。例えば目的のファイルをクリック。しかし関連づけされたプログラムが起動するまで数分、下手をするとそのまま応答無しになってタスクマネージャーの世話になる場面も増えました。これもOSを再インストールするか、本当に限られた少ないソフトだけにしておいた方が軽くなるんじゃないかなあ・・・。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |