TOPラグナロク・オンラインまもなくハイプリへ


まもなくハイプリへ
長かった・・・。
後はハイプリへ転職するだけとなりました。
転生直前
ヴァルキリーの姿、初めて見た。中国で2005年にROのポスターを入手したのだけれど、それに描かれていたイラストがヴァルキリーだったっけ。

転生!
ちっこぃ・・・w

ノビ

アコライト転職
何もかも懐かしい。あの頃はアコライト時代がとても長く感じて、ギルドのみんなと1日30分とか、限られた時間で狩りに行ってたっけ。殴りなのでロクな支援も出来ず、足を引っ張ってたのが悔しかったなあ。

アコライト、ラスト。
この姿もこれで見納め。早ければ明日中にでも転職してきます。装備がスパノビの転用や旧アコライト時代から取っておいた物が役立ったせいか、思った以上に早く成長しました。

予定としては、ME殴りなんかを目指してみようかと。「今の仕様に合わない」と言われそうですが、ある程度の支援もしつつ、殴れてMEで削れたら良いなあ、と。ご意見ありましたら、コメントくださいm(__)m

思えば、中国へ行く前か後か記憶が定かじゃないんですが、初代を消して作り直してからすごく長い年月が経つんですよねえ。

懐かしのSS
って、Jobカンストした頃に撮ったSSだけど、よく見ると・・・、
2005年って・・・(^o^;)
ここまで6年掛かりましたとさ・・・って、おい!w

それよりも過去のSSもどっか、CD-Rあたりに保存してたと思うんで探してみよう。。。



関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |