TOPお仕事その後の報告と仕事


その後の報告と仕事
体調の方は依然変わらず、タバコを軽いのにしたら軽減出来た、という感じなのでその辺に原因がありそう、というか止めろ、と(汗)。とりあえず検査結果が出ました。

・・・異常無し。いや、糖尿専門の病院での検査結果なので、あくまでも糖尿病での件、という事で。血液検査での値についても問題無し。医者曰く、誰だってそんな仕事をしていたら体調が良くないのは当たり前だ、と(笑)。心臓であるとか脳については別の病院へ行く事になるだろうと思います。その前に仕事を何とか終わらせないと。


ちなみに前回でのエントリーでの伏せ字はバセドウ病でした。症状がこれに近かったんですが、検査結果からそうでは無いと判明しました。ご心配をお掛けしました。しかしながら下記で書いているように全く時間が取れません。メールや連絡など、もうしばらくお待ちください。


続きには仕事の話題を。
続き。

前のエントリーどおり、かなりマズイ状態が続いています。飛ばせば終わるだろうけれど、クォリティに問題が出る、かといって、そこに拘れば終わらせるのは物理的に無理。という事で厳しい状況が続いています。手を抜けば、といってもそれもさじ加減が難しいわけでして。やはり今の私では2本同時進行というのは無理があるようですねえ。

来週放映のフェアリーテイル#102で作画監督を担当しています。この回は女性キャラがとにかく似せ辛くて苦労しました。ルーシィ、レビィ、ウェンディ・・・。ウェンディは初登場回の作画監督をやってたのに、それでもなかなか難しくて。この回は主人公のナツよりもガジルの方が出番が多いわけなんですが、ガジルの方はすぐに慣れてスムーズに作画が進みました。一夜といいジュラといい、アクの強い絵柄の方がやりやすいみたいです。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |